FC2ブログ
KUNSANの大連生活的日記
1年間(2008.4~2009.3)の大連生活的日記&帰国後のよもやま話etc.
プロフィール

DALIAN93

Author:DALIAN93
你好!看看我的日记吧!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まれば終わる、そして・・・。
夜中の1時過ぎまで荷造りしたおかげで、先ほど無事に荷物を日本に送り出しました。初めは「これは持って行って、これは置いて行って・・・」と峻別しようと思っていましたが、この期に及ぶと「えーい、めんどくさい!」(笑)と、結局とりあえず箱にぶち込む始末。それでも、なんとか段ボール2箱に収めて、EMSで約3万5千円(日本並み)に抑えました。

荷物を送り出してしまうとホッとするのと同時に「これで本当に帰るんだなぁ・・・。」という実感も沸いてきて、ちょっぴり寂莫。。。そして今の職場も明日が最終出勤日となります。一方で、KUNSAN帰国の内示を見た地元の友人・元同僚から「戻ってくるんだね~、また飲みに行きましょう!」なんてメールをもらうと、やっぱり地元が懐かしく感じられたりして・・・。KUNSANの大好きなドラマ「時効警察」で熊本課長が「何だって始まれば終わる。」と言っていましたが、いつの日かの再会を楽しみにして、「終わっても続きがある。」・・・。そう思っていたいですねー。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dalian93.blog62.fc2.com/tb.php/249-9892ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。